人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドとツナ、オリーブのグリーンパンケーキ / バター ボタニカル ベーカリー カフェ / 江坂

「パンケーキならバター」と呪文のように口走る婦女子達。パンケーキなんて何処で食べようが同じだぜなんて口走ればスイーツ音痴の烙印を押されてしまう。透明人間になった気分でガールズトークならぬレディーストークに交ぜてもらい、パワーの源泉を垣間見るのだ。

ノーマルなパンケーキなら付き合いますと参席したのだが、メニューから選んだのは「アボカドとツナ、オリーブのグリーンパンケーキ」。
バジルとナッツのソースだなんて。
アボカドとツナ、オリーブのグリーンパンケーキ / バター ボタニカル ベーカリー カフェ / 江坂_e0262859_18414009.jpg

ほうれん草を混ぜ込んだ生地とサラダ仕立てな外見は、惣菜系パンケーキには違いない。ほうれん草が感じられず中途半端さは否めない。
アボカドとツナ、オリーブのグリーンパンケーキ / バター ボタニカル ベーカリー カフェ / 江坂_e0262859_18414049.jpg

「モロカンミントティー」が運んでくるサハラの呪文。かつてはフランス統治下にあって欧州で影響を受けたモロッコのインテリアに関心があったっけな。
アボカドとツナ、オリーブのグリーンパンケーキ / バター ボタニカル ベーカリー カフェ / 江坂_e0262859_18414107.jpg


Butter Botanical Bakery Cafe 江坂(バター ボタニカル ベーカリーカフェ 江坂)
吹田市豊津町2-9 TEL 06-6170-1634
無休 / 11:00~20:30(金土; 11:00〜21:30 ベーカリーは08:00〜)
by jelly_b_koh | 2017-03-18 06:40 | その他飲食ネタ

Thou shouldst eat to live; not live to eat.


by jelly_b_koh