人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭物語定食 / いわしろ / 姫路駅前

お祭物語定食 / いわしろ / 姫路駅前_e0262859_10404149.jpg
姫路駅付近でのランチタイム。とりあえず[いわしろ]へ。幸いにも行列はない。

よくわからないメニューが並ぶ。前回食べたのは一番人気との事で右へ倣えし、780円の「三角物語定食」だった。
トンカツ、チキンカツ、海老フライと具が三つだから三角なのかと勝手な想像はつく。
少々張り込んで「お祭物語定食」を頼んでみる。
出てきたのはこれ。
お祭物語定食 / いわしろ / 姫路駅前_e0262859_10413979.jpg
↑お祭物語定食(1400円)

ボリューム感たっぷりだ
うっすらであるが味は極甘の玉子とじを纏ったトンカツ、チキンカツ、海老フライと・・・待てよ〜!
件の「三角・・・」にささみ天の串が二本増えているだけなのか。
値段の差は620円。損した感が強い。海老フライがやや大きめかな?わからないな・・・。


とんかついわしろ
姫路市駅前町303 TEL 079-222-6516
土曜休 / 11:30〜19:00

by jelly_b_koh | 2017-07-21 10:50 | 洋食

Thou shouldst eat to live; not live to eat.


by jelly_b_koh