人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ肉ソムリエ / 萬樹亭 / 福島

いつのまにか映画配給会社御用達になり、キャンペーンのキックオフ、打ち上げに使われたり、某アイドルグループメンバーがお忍びで来たり。
また、在阪球団の一流野球選手がシーズン中にスタミナ補給に来るらしく、今や知らない人はもぐりみたいな[萬樹亭]になってしまった。

初めての人にはやはり「ツラミ刺身」だね。
ツラミは平井牛だったっけ?
テツの刺身が「てっさ」なら、ツラミ刺身はほほ肉だから「ほっさ」やなあとコレ今夜一のネタやな。
それを言いたくて記事にした次第・・・。
エロ肉ソムリエ / 萬樹亭 / 福島_e0262859_12030555.jpeg

本来はタンは好んで食べないが、タン好きは無しでは済まされないんだそうだ。「厚塩タン」をオーダーしてみた。
オレ的にはねっとり来るタンなら悪くはないと思う。舌の感触でキマるよ、タンだけに。
厚みがあるだけでは・・・?
エロ肉ソムリエ / 萬樹亭 / 福島_e0262859_12032055.jpeg

別名をインサイドスカートと呼ぶ「インサイド」。
要するに、名前負けしないほどエロ目とエロ色がほとばしるエロ肉だという事だ。
エロ肉ソムリエ / 萬樹亭 / 福島_e0262859_12033804.jpeg

別名のフランクより、最近はどちらかといえば笹バラとか笹肉って呼んでる事が多い「特選笹肉」。カイノミの代役みたいな存在であったが、場所的に近いだけで違うなあと思う事が多い。フランクだけにそのエロさは隠しようが無いな。
エロ肉ソムリエ / 萬樹亭 / 福島_e0262859_12035699.jpeg

値は張っても食べる価値有りと食通を唸らせる「平井牛ハラミ」。これは許されるだけ厚切りで食べたい。
どんな基準で決められるのか関心があるが、平成28年度 第1回銘柄牛好感度コンテスト優良賞だそうで、親しみやすい顔なのかなあ?
エロ肉ソムリエ / 萬樹亭 / 福島_e0262859_12041880.jpeg
8/25はうちのをよろしく!


焼肉ソムリエ 萬樹亭
大阪市福島区福島2-1-41 TEL 06-6455-8008
日曜休 / 17:00〜23:00

by jelly_b_koh | 2018-08-18 06:02 | 牛肉・豚肉・鶏肉

Thou shouldst eat to live; not live to eat.


by jelly_b_koh